04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.18 (Mon)

ちょっとサッカー復帰してみた

馬鹿な卑弥呼がクランぼっちなってた。

泡はLOLかな ルコは何してんだか そばは退院したのかな あじゃるはいると思ったら消えてたし。

なんとなくボルトと昆布入った。 なんかゲスト部屋1つも見ないな。


ま誰も見てないか

って書き終わったら、そばがINしてきたキモ
22:04  |  プロ死体A  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2013.03.13 (Wed)

あまりあじゃるを怒らせないほうがいい←これ流行ってるの?

先程、クローバーのゲストにいってきましたー!
1回戦目は最初卑弥呼と粘着dfやろうと思ったんだが
相手足はやすぎて殴りがあたらんわー
df萎えてfwやりました。

2回戦目もいってやったぜー今回はgkやったけど・・とれな!てかきつかった!fwうまかったぞ!



それでね、このゲストいって思ったんだけど、部屋が軽いとはじめから足速いですよね・・・。。
重いと足が重く感じます;

部屋が軽いと、dfやりにくい! fwのドリブルがめっちゃうまうまくなってるねん! みんなの足はええよ!
部屋が重いと、dfやりやすい!fwのドリブルはどうだろ?ワカンネエ!みんな足おそ!
って人もいると思います。

部屋が軽いと重い、あなたはどっち派?
俺はどっちかというと、軽い派だね!gkやってると、速く飛べるから^w^

でさ、

いつもガチ部屋作ってますけど、部屋はクローバーのゲストの部屋みたいに軽くないんですよ。
クラメンもガチ部屋が重い、ラグいとか言ってますし。 みなさんはどうなの?
RMが低スペだと部屋も重くなるもんですか?(中スペですいません;

高スペの人は部屋が重く感じないはずだ!いや感じないだろ!
高スペになった人は何人かおるんだけど、前と比べて動きがきもい!うまい!ハァーまじで!


そうなると・・・
高スペ羨ましいいいいいいいいいいいよおおおおおおお

はいこれだけ言いたかった。

でも高スペになるからってうまくなるわけがない!
そう!才能がねえとな!
でも才能があっても努力しない奴って伸びないから!(誰かの名言やん^o^長友だっけ?
てかゲームに努力って必要なん?いらねぇよな?



それともう一つ。ガチ部屋で思ったことはですね。
毎回メンツが同じでなんか飽きます。みんなもそう感じるはずです、

どうしたらいいの?


もういいわー今日はここまでにしよか・・疲れた眠い寝る。


ps:今日から18歳になったわーいわーい^q^
よくさんも昨日誕生日だったみたいやん。おめでとうです!
03:12  |  あじゃる  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

2013.02.22 (Fri)

最近

こんにちはこんばんわおはようございます卑弥呼です。

最近クラメンのFT-RUKOが復帰しました。うれしいです。まだdfの勘が鈍っているということなので、がんばって勘を取り戻してほしいですね。

                               
そういえばこの前ゲストしました
ss撮り忘れたので結果だけ書きます

1試合目 
13-8か9でWIN

2試合目
13-12でWIN


2試合目は途中まで9-12くらいで負けてました。なんとか最後逆転できたものの、負けててもおかしくない試合でした。
いや多分あじゃるが神セーブ連発してくれていなかったら負けてました。
でも久々にクラメン6人でゲストできたので楽しかったです。
アワ君とかもすごく楽しそうでした。

これからもクラメンが6人インしたときゲストを開きたいと思うので、みなさんどんどん来てください。
以上卑弥呼でした。





そういえばクラメンでもう一人復帰してたような・・・
06:40  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2013.02.17 (Sun)

元気してるかなー?

寝る前にみなさんに見せたいものがあるます。

こちら
sc_soccer01_20130119_2317300.jpg

みんなおかしくなったよーw
下向いたままサッカーやるのって楽しいそうですよね。

それと最近久々にゲストやりたいなーって思う><
死体は大学がんばっとるみたいし、そばくんは脳卒中みたいだけど、ほんとーはなにしとるんだ。
まぁ暇なときはcsoたまにきてよ。

それじゃ寝る。

03:12  |  あじゃる  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013.02.13 (Wed)

久しぶりーです!

久しぶりー!

久々にあじゃるが記事書くよ!
なんかいろいろ申し訳ない。



久々にガチ部屋立てました!楽しかったです^^
久々にルコちゃんに会った!(1週間前かな?復帰して、うれしいですね!)
久々に合同ゲストやったぜ!中二病たちとやったよ!
一人足りないのでいつも合同ゲストになるかもしれないんですね。

ほらよー!1試合目
Snapshot_20130212_2335010.jpg

13:7でwin

これもだ!2試合目
Snapshot_20130213_0018060.jpg

13:6でwin

いい試合だった。中二病たちありがとうございました!
またやりましょう!

あいかわらずの泡さん寝るの早いですね。

だいたい4chで9時からガチ部屋たてるよん♪暇な人きてね!
サッカー楽しくやっていこうか!

おわり。
01:45  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
