07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.25 (Thu)

こんにちわ

みなさん私の正体が気になっていそうなのでここで自己紹介したいと思います。
21歳、男で社会人です。病院で働いています。
最近、目がささきのぞみ似(友達はささきのぞみ以上と評判)の彼女と、2人の間の中でですが婚約しました。
2人で幸せな人生を送っていこうと思います。

PS
卑弥呼は童貞でブサイクですが仲良くしてあげてください。

あわはぶさいく by童貞でぶさいくな卑弥呼

しねくそ童貞ぶさいく卑弥呼

テーマ : はじめまして - ジャンル : ブログ

20:12  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.07.26 (Thu)

ゲスト

ゲスト2日連続でしました。
何かさかぶーも復活してきたような感じがして感激です。
このままこの状況が続いていくといいな
というわけでゲスト結果です。

1回戦
ボールバグ中止
SS撮るの忘れてましたすいません。
11-2ぐらいだった気がします。

2回戦
Snapshot_20120725_2308270.jpg
13-3で勝ちました。
新入りの預流果君が大活躍 死体さんのように役割をしっかり果たしてくれています。
ですが最近1点決めるのに時間がかかっております。 
原因はよく分からないけど前線をもっと上げたほうがいいのかな。
でもまああれですね、最近ゲストしてきたばかりですので、まだしょうがないかなと思っています。
これも1つの課題点です(自分も含めて) 新入りの預流果君へこれからもがんばっていきましょう
13:18  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2012.04.24 (Tue)

おつかれさん

死体です

ってことで大学はじまったんでここらへんでCSOは卒業ですね

ほんとたまーにINするかもだけど しないかもだけど



さかぶーはこのまま残しとくよ
さかぶ面子で自由に使っていいよ 新メンバ入れたりとかもう何しても良いよ



CSOサッカーはほんと楽しかった
それじゃさかぶーの人たちとその他のサッカー民いままでありがとね ぐめんね←


あとおかみさんランマほんとお疲れ様です


ささささよーなら←






20:32  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2012.04.19 (Thu)

ケージゲスト勝手に開きました

ケージやってたら、あじゃる様と卑弥呼様様様様に、ゲストにしろって脅されました



Snapshot_20120418_2236120.jpg
Snapshot_20120418_2250270.jpg

最初は普通にやってたのですが、
途中から二人が「サイダーに全得点決めさせよう」とか言い出したので過労死しかけました

勝手にゲストのとこに記事作るのも悪いかなと思ったから自分のとこに設定しときまあす
00:01  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2012.02.24 (Fri)

ゲスト参加

Snapshot_20120223_2301460.jpg

久しぶりに勝てたなー
19:14  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
