07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.22 (Fri)

最近

こんにちはこんばんわおはようございます卑弥呼です。

最近クラメンのFT-RUKOが復帰しました。うれしいです。まだdfの勘が鈍っているということなので、がんばって勘を取り戻してほしいですね。

                               
そういえばこの前ゲストしました
ss撮り忘れたので結果だけ書きます

1試合目 
13-8か9でWIN

2試合目
13-12でWIN


2試合目は途中まで9-12くらいで負けてました。なんとか最後逆転できたものの、負けててもおかしくない試合でした。
いや多分あじゃるが神セーブ連発してくれていなかったら負けてました。
でも久々にクラメン6人でゲストできたので楽しかったです。
アワ君とかもすごく楽しそうでした。

これからもクラメンが6人インしたときゲストを開きたいと思うので、みなさんどんどん来てください。
以上卑弥呼でした。





そういえばクラメンでもう一人復帰してたような・・・
06:40  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2013.02.13 (Wed)

久しぶりーです!

久しぶりー!

久々にあじゃるが記事書くよ!
なんかいろいろ申し訳ない。



久々にガチ部屋立てました!楽しかったです^^
久々にルコちゃんに会った!(1週間前かな?復帰して、うれしいですね!)
久々に合同ゲストやったぜ!中二病たちとやったよ!
一人足りないのでいつも合同ゲストになるかもしれないんですね。

ほらよー!1試合目
Snapshot_20130212_2335010.jpg

13:7でwin

これもだ!2試合目
Snapshot_20130213_0018060.jpg

13:6でwin

いい試合だった。中二病たちありがとうございました!
またやりましょう!

あいかわらずの泡さん寝るの早いですね。

だいたい4chで9時からガチ部屋たてるよん♪暇な人きてね!
サッカー楽しくやっていこうか!

おわり。
01:45  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.07.25 (Wed)

ゲスト

皆記事書かないからとっても優しくて真面目で優秀な私三国サイダーが書きます


まず初めに
さかぶーに新メンバーが加入しました
殴られてもボール離さないことで有名な預流果様です
前クランは最近IN率悪いらしくちょっと寂しそうだったのでスカウトしちゃいました



さて そういえば泡さんもいつの間にかさかぶーに再加入してましたね

あれれ?6人集まったじゃないですか
ということでゲストしました


Snapshot_20120724_2220170.jpg




なんと イケメンの預流果様は加入直後の初ゲスト戦だというのに
まるで当たり前だとでも言わんばかりにMVPを掻っ攫って行きました




Snapshot_20120724_2259480.jpg


2戦目のMVPは私ですね 結構足引っ張ってたのになぜでしょう

答えは簡単 パスして金稼いでたからです




久しぶりのゲストにしては上出来だって誰かが言ってました

でも私はそうは思いません だって失点したのは大体私のせいですもの




AIMと立ち回りとパスとパスキャッチと奪取とドリブルの技術がほしい三国サイダーでした









ps. 差ソードはホモ
14:44  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2012.02.19 (Sun)

ゲスト戦

今日もゲスト戦

途中回線の問題で迷惑かけました
何度も待機してくれてありがとです そしてすいませんでした


いちおう結果のせます
Snapshot_20120217_2046170.jpg

13;4で勝ちました

最所は橋猪眼さんとカラスカキラスさんではなくてぺいずりーのokkuさんと神の珈琲さんが参加してくれてたのですが
途中時間の都合で抜けて 代わりに2人がきました

試合内容のほうは今回はマシコに上がってもらったのでマシコと2トップみたいな形になったのですが
あとサイダーがすごくいい動きしてくれて かなり理想のサッカーができました

こんなサッカーが続けられるといいなって思う

じゃあおやすみ
01:05  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.02.18 (Sat)

ゲスト戦

最近野菜くんとコーヒーくんと時々パンダくんとお絵かきの森にいくのにハマってます

久しぶりのゲストゲスト
ましこくんが寝る言うから1試合だけなので17点でやった
Snapshot_20120216_1941500.jpg


17;15で勝ちました
かなり接戦だった 内容じゃ負けてたよたぶん

カウンターばっかのドMサッカーだった
攻められて攻められて攻められて攻められて たまに中に出されて
そんでやっとの反撃で得点して

てな感じで1回1回の攻撃が少ないぶん貴重だった

理想なのはパスで崩してくサッカーなんだけど
なにが悪いのかまったくわからない
全員さがりすぎなんかな 得点されるリスク犯してでももっと攻めるべきなんかな
ラインもあげてあげて 早いうちからプレスかけてって 反撃されても中盤らへんで奪えるのが本当理想やな

めったにないけどそんなこと
とりあえず負けなくて良かったって思った

じゃあおやすみ
00:04  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
