09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.06 (Sun)

久しぶりのクラン戦!

ケージクラン?のメギラルとクラン戦しました!

1回戦
17:12で勝ちました


2回戦
17:10で勝ちました


3回戦
17:6で勝ちました


死体引退して、そばとルコもINしなくなって
さかぶーはケージクランになった感じですかね?
13:37  |  クラン戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.24 (Sat)

# わかめ酒とクラン戦 サッカー編

死体君がSS撮り忘れたというので変わりに記事書きます
Snapshot_20111224_0129230.jpg
17:7で勝ちました。
いやあれですねw普通にわかめ酒強いですね
今回は調子良かったからちょっと差あったかもだけど調子悪かったらかなりの接戦だったかも
さかぶーみんなすごかったね 自分もかなり好調でしたw
卑弥呼君なんて大活躍凄すぎて勃起しそう。
その後オリでクラン戦しましたw最初は負けそうだと思ってたんだけど最後逆転できたのでよかったです
楽しかったです!ではそろそろ寝ますお疲れ様でした
02:31  |  クラン戦  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2011.09.10 (Sat)

ぷるっと戦隊みたいなクランとクラン戦 17;5win

ゲスト4回連続でやった後にぷるっと戦隊みたいなクランとクラン戦しました

ゲストの結果は前の記事に書いてあるよ
カテゴリのアレで別々の記事なのね

Snapshot0011.jpg

17;5win
とりあえずみんな過激に疲れてたけどなんとかかてました

じゃぷるっとさん機会あればまた対戦でも

限界ですねマス
03:37  |  クラン戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.08.17 (Wed)

クラン戦。ぷるっとVSさかぶー  とゲスト戦  全WIN

こんにちわ


今日も暑かったね
毎年夏がくるたびに凍えてマフラーとかにすがってる冬の自分が想像できなくなります
まあ逆に冬のときは今の状態が想像できなくなるんだけど

夏にCSOをやるときはいつもマウスの横にキンキンに冷やした緑茶を置いてます
今日もそんな緑茶を片手にゲストとクラン戦やりました

もちろん真夜中にです



では最初はゲスト戦です



Snapshot0023.jpg

13;4で勝ちました
6;6と5;5って全員だと2人しか人数代わらないのに
コートのスペースがとても小さく感じて チョコマカちょこまか動かないと良い位置でボール拾えません




久しぶりのクラン戦
ずっと対戦してみたかったぷるっと戦隊とのクラン戦になりました

こういう試合って始める前にみんなWCとかいって準備万端!みたいな感じにするんですよね

僕は半分残ってる緑茶に5個氷加えました



Snapshot0025.jpg

17;6で勝ちました

いつぶりかなクラン戦なんて
とっても久しぶりな感じがした

なんかクラン戦っていつもふざけてるクラチャの内容が少しまともになったり
ちょこっとだけチームっぽくなっててとても心地よかったりする
個人的に


大事なのは最初の1点なんだよね
どんなスポーツでも流れってやっぱ大切だから

こうやってブログ書くの嫌いじゃないけど
毎回さいしょは少しため息・・・・


じゃさすがに時間があれだから寝ます

お休み。

ps
緑茶って氷がとけると色彩の強弱でカクテルみたいに綺麗になるんだよ
03:14  |  クラン戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.07.14 (Thu)

クラン戦?

テスト終わりましたさあ夏休みですお久しぶり


2;2 こいや! みたいな部屋あったのでルコと参戦w

相手2人とも同じクランだったのでいちおうクラン戦ってことでw

Snapshot0021.jpg

初心者かと思ったら地味にうまくて
サッカークランなのかな?

ps

昨日は友達と原宿の390ショップいって下北の古着屋いって
そのまんま俺の家お泊りからのなでしこ観戦
んで今日の4時に友達追い払って今サッカーしてる

まあ書きたかったのは今日のヒルナンデスに昨日いった店2軒とも特集されてて興奮してしまって
横田めぐみさんに電話しかけちゃったよってことです

夏休みゲストおっぱいできるといいですね


死体


22:59  |  クラン戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
