07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.18 (Mon)

ちょっとサッカー復帰してみた

馬鹿な卑弥呼がクランぼっちなってた。

泡はLOLかな ルコは何してんだか そばは退院したのかな あじゃるはいると思ったら消えてたし。

なんとなくボルトと昆布入った。 なんかゲスト部屋1つも見ないな。


ま誰も見てないか

って書き終わったら、そばがINしてきたキモ
22:04  |  プロ死体A  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2012.02.04 (Sat)

タマリマセンワーのゲスト戦に参加しますた

泡君が入ったしんクランタマリマセンワーのゲスト参加してきました


Snapshot_20120202_1914570.jpg
Snapshot_20120202_1821440.jpg


13;10と13;9で両方とも勝てました

まあ何よりも泡君が元気でやっていたのがなによりも嬉しかったですよ←
じゃノシ
01:34  |  プロ死体A  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2011.11.23 (Wed)

いろんなゲスト参加

いろんなクランのゲスト参加したー

最近ってか前々から野良で手抜く悪い癖あったけど
ゲストはなぜかやる気でて真剣にできるっていう悪い癖ある

Snapshot_20111122_2156470.jpg
Snapshot_20111121_2243130.jpg
Snapshot_20111121_2216410.jpg
Snapshot_20111120_0013110.jpg

いじょおお
22:16  |  プロ死体A  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.11.14 (Mon)

タイフーンゲスト参加

今日はルコとタイフーンのゲストに参加しました

Snapshot_20111113_2146500.jpg

13;6で勝ちました

5;5だからよくわからんけど

変に上から目線で言ってるように思われるかもだけど
後半とかで点差ついてから流れ戻してきてて まだ全然諦めてないって感じがした

タイフーンは最近いっぱいゲストやってて
絶対もっともっと強くなると思う どんなに負けたって 数こなさなきゃいつまでたっても強くなれんし

もしよかたらいつかクラン戦したいなって思った
23:03  |  プロ死体A  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.11.06 (Sun)

他クランゲスト参加

他クランのゲスト参加してきた


Snapshot0041.jpg

13;5で勝った
とりあえず試合中うるさかった 雑談とか始めるし ゲスト何がおもしろいのとかいいだすし マークうぜーとかいいだすし
素敵なクランだなって思いました

Snapshot0042.jpg

8;13で勝った
今日ガチPCの調子も自分の調子も死んでたから足引っ張りまくってた

Snapshot0043.jpg

13;10で勝った
同じく足ひぱった ってか途中ガチで少し寝てたかもってくらい眠かった


おやすみ
01:07  |  プロ死体A  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
