07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.25 (Thu)

自己紹介

どうもーあじゃるですヽ(*’-^*)。
ちょうど2年ぐらいcsoやってます!まだサッカーが実装されてないとき
オリとかゾンビやってますた(・ω・^)
サッカーが実装されて、はまって、オリとかゾンビとかあまりやらなくなっちゃいました。
サッカー実装してポジションは自由だと絶対にうまくならないからと思って、
だからGKオンリーで行こうと思いました。なんでGKにしたか?わかる?
それはな・・・セーブする時なんかすごく気持ちいいいいいです!ハイ

えーと・・・自己紹介は苦手なので、何書くかわからないでです(。´Д⊂)
適当にやりまっか (o´∀`o)

名前 : あじゃる ( 呼び方はみなさんにお任せします!じゃる丸とか
クラン暦 : カウンター高 → SoccerClan → 中級サッカー部
→ イナズマ → さかぶー ( あってるかこれ(*´д`)??
ポジジョン : GK ( ・・・

600文字かけーっていわれて・・・ここまででいいかな?
よしここまでにしよっと~(ぁ

私のGKはまだまだだと思いますけど、これからもっとがんばりたいと思っていますので
これからみなさんよろしくお願いしますね(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
09:37  |  自己紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2011.06.26 (Sun)

今更ながら

どうもこんにちはルコです

自己紹介を書けと言われて3週間程立ちましたが、ようやく書き始める気になったようです

もともとRukoという名前でしたが昔いたオリクランのようなところで
全員名前にFtをつけることになったのでこの名前になりました

そのオリクランを抜けてゾンビばかりやっていたのですが
サッカーモード実装ということでやってみると
これがおもしろくてはまっちゃいましたね

そして一週間くらいしてある程度慣れてきた頃
サッカークランに入ってみたいなーと思いつつ試合をしていると
クラマスの死体さんからささやきが来て、このクランに入りました

慣れてきたと言っても左クリックのパスも知らないような状態だったので
今は無きあらまあさんにいろいろ教わってました

そこからかれこれ一年くらいが立ちました
まぁサブキャラにはまっていた時期もありましたが
なんだかのクランが居心地いいです

基本的に20時から2時くらいの間にサッカーしてます
いつも通りやらかしてると思いますが
出会ったときはよろしくお願いします
17:48  |  自己紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2011.06.06 (Mon)

じこしようかい

はいKON
ゴミーハーではなくミーハーです^^
おいカテゴリ ゴミーハーにすんな照れるだろう////
カテゴリ変えとけ
では自己紹介をしましょうか ウフフ
出身クラン
ブレイドライン→日本サッカー連盟部→SoccerClan
現在のクランはさかぶーですよっと
本職ポジはDF
たまにFW。MFもしますがDFがメインですかね
クラメンでよくつるんでるのはゴミコさん。いや卑弥呼です^^
暴言吐かないで卑弥呼////
ちなみに最近はオリジナル。ゾンビもたまーにしてますとも
別ゲーも一応してますよ ハンゲームやらFNOやら
リアの個人情報はすべて秘密にしときましょうか( ・ω・)
はい自己紹介はこれぐらいです異論は認めない
18:07  |  自己紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.06.06 (Mon)

じこしょーかい

クラマスの死体です
卑弥呼が書け書けうるさいから自己紹介書きます

17歳のガキです
絵を描くのが好きです 鉛筆さえあればどこにでも絵描きます
高2まで美大目指してたけど鉛筆の芯が折れたのでやめました

実際サッカーよりバスケのが得意です

小1から高校引退までサッカーやってました
右ハーフをやっていたのですが 
ある日コーチに「お前みたいなバカにはトップしかない」と言われ引退までトップやってました

大学は内部進学でいくつもりなので勉強しません!
今は付き合って3ヶ月の彼女がいるので
昼はリア充 夜は廃人 これが基本スタイルです

mixiもやってますキーワード「っおつぱい」で俺出ますよ

★CSO史★

お母さんとお父さんが結合
受精
出産
これでまず俺が産まれます

時はすぎて

ある日ヤフー知恵袋で犬について調べていたら
IDゆずりますてきなこと言ってるやつ発見して
出来心で晒してあるIDもらいました
プロ死体Aってどういう意味?ってよく聞かれるけど分からないんだよね
とりあえず俺の仮説説明すると
通行人Aみたいな感じで死体役Aみたいなのがいて まあこれは実力に自信が無いからオリジナルとかでも常に死んでて 死体となって転がってるけど それはもはや死体役Aっていう役割だから気にしないでねって意味で
そこまで死にまくって死体役やってたらお前もはや死体役のプロやん
ってことでプロ死体A

まあそれでサッカーモードみつけてハマってしまうのね←

ある日(ゲスト勝ったら解読器)という部屋を見つけて入ってみたのね
そしたらカウンタ高サッカー部というクランとゲスト戦することになって
なんと勝っちゃうのね
それで勧誘されてカウンタ高はいる

んでまた色々あって

ある日タイガと火ノ香さんとクラン作ろうって話になって
さかぶーを作る

結局カウンタ高からきてくれたのは今は無き「あらまぁぁ」さんと「タイガ」だけなんだけどね:

それで1週間くらい野良でGKをやってじっくりいろんな人のプレイを見て勧誘しまくる

でまあ出来上がったかなってとこでカウンタ高にクラン戦をいどんで
3連続で勝っちゃったよどうしようってなる←

でまあいろいろあって
クランにもサブの人は入れないって決めているんでサブは作らないつもりだったのですが
どっかのサッカー部屋でビギナー鯖でサッカー初心者狩りしてるクランがあると聞いたので
そいつら潰すために「ダウン症アイドル」という可愛い名前のサブつくりました

まあ結果そのクランのクラマスがみんなが言っている以上に悪い人じゃなかったので
なんとか説得してカジュ復帰させました

またビギナーもどったぽいけどw





今にいたるわけですね★

自分でも困るくらい自分負けず嫌いだから
野良とかで負けただけでもかなり萎えます

ps

最近困っていることはミハと卑弥呼のうるさすぎるクラチャ

INするたびにメッセきててどれも内容が「クラン入れてください」で
傷つけないように「今は募集して無いのごめんね」って返すと
「しねks」って返ってくることですね

クレイジーな人多すぎ

たぶん俺が1番記事書く





psps
好きなアイドル;横田めぐみ
03:07  |  自己紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2011.06.06 (Mon)

自己紹介!!

はいこんにちは卑弥呼です

プロ死体が自己紹介を書け書けうるさいので自己紹介書くことにしました

えっと、まずcsoは1年半くらい前からやっています 最初のころはゾンビにはまりゾンビばかりしてましたww
そしてゾンビの次はオリジナルにはまり、そして次にサッカーにはまりましたww そしていまでもサッカーにはまってますw

特に書くことないのでこれで自己紹介終わりにします

短い自己紹介ですみません 見てくださった方>-
02:38  |  自己紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
