06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.31 (Sun)

かくことないなー

そうだそうだ
FATMIKEさんのことみんあに教えてあげる


僕がねFATさんについてちゃんとソースもあって分かっている確かな情報

29歳
牧場経営者
ひげともみあげが繋がっている
口調がいかちー



いうことで少しFATさんを思いながらFATさんの顔書いてみました
マウスで書くの大変でした2分使いました




どうでしょうか
これがゲームをしていて強制退場されたときの29歳牧場経営者ゲーマーの顔です


っていう題名の絵です


そうだそうだFATさん
いつになったら僕たちは追放されるのかな

野良や他クランの中で遮断してる人見たことないし
FBYの中でも僕たち遮断してるの3人か4人くらいだし
すとうぶ kuroronn FATMIKE! くらいかな

ほかの人たちはする気ないって言ってるし
まともな人がいてよかったねFATさん
みんながみんな気持ち悪い信者だったらFBYはもうとっくにつぶれてるよ

いいことおしえてあげる
君のそういう自分勝手で自分の考えを他人におしつけようとする考えが嫌になって抜けちゃったんだよキ○トくん

んー
まあ僕からFATさん言えることは
今いろいろ大変な時期だけど牧場経営がんばってね
牛さん飼ってるんだからもっと穏やかにならなあかんよ!


ってことで
僕は顔を想像して絵も描いちゃうくらいFATさんが大好きよ

あと名前みた瞬間うちの新入り遮断するとかほんとさすが!
これからいっぱい牛乳のむからお乳がんばってしぼってね

あんあん
死体さんでした
02:00  |  プロ死体A  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME |  NEXT
