09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.25 (Wed)

ゲスト

皆記事書かないからとっても優しくて真面目で優秀な私三国サイダーが書きます


まず初めに
さかぶーに新メンバーが加入しました
殴られてもボール離さないことで有名な預流果様です
前クランは最近IN率悪いらしくちょっと寂しそうだったのでスカウトしちゃいました



さて そういえば泡さんもいつの間にかさかぶーに再加入してましたね

あれれ?6人集まったじゃないですか
ということでゲストしました


Snapshot_20120724_2220170.jpg




なんと イケメンの預流果様は加入直後の初ゲスト戦だというのに
まるで当たり前だとでも言わんばかりにMVPを掻っ攫って行きました




Snapshot_20120724_2259480.jpg


2戦目のMVPは私ですね 結構足引っ張ってたのになぜでしょう

答えは簡単 パスして金稼いでたからです




久しぶりのゲストにしては上出来だって誰かが言ってました

でも私はそうは思いません だって失点したのは大体私のせいですもの




AIMと立ち回りとパスとパスキャッチと奪取とドリブルの技術がほしい三国サイダーでした









ps. 差ソードはホモ
14:44  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

さそーどホモホモホモ
あジャル |  2012.07.25(水) 16:03 | URL |  【編集】

ちょっとホモ多過ぎるんよぉ~(歓喜)
fixim |  2012.07.25(水) 19:24 | URL |  【編集】

ホモ勢怖
サイダー |  2012.07.25(水) 20:41 | URL |  【編集】

誰がホモじゃw
差ソード |  2012.07.25(水) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/121-d99d314e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
