09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

7月16日ゲスト戦 17;9 17;8 WIN

こんにちわ

さあ久しぶりのゲスト戦です
Snapshot0022.jpg

1試合目17;9で勝てました
相手にGKがいない分点決めるのは楽ですが
パス回しに少し困りました

久しぶりに見たネコさん なんか前よりも上手くなってる気がした

Snapshot0023.jpg

2試合目17;8で勝ちました
特にコメントはないけど
なんか久しぶりすぎて俺も含めてみんなパスがたがただったり珍しくあがりすぎててマーク甘かったり
まあやってけば自然と修正されるから問題ないな

俺の仕事はほんとにただ点取るだけっていうね・・
DFとかできるようになってみたいな 

そういうえば解読器でクリス無制限当たりました いろんな人から囁きでおめでとうきましたww
みんなありがとw

クリスとか腕長そうだからDFにもってこいかな←
FWで女キャラ使うと目立ってしまいいろんな人にマークされるからな
今は1;1のドリブルやシュートなんかよりマークからどう逃れるかを練習してる感じだしなあ

クリスはオリで他人のをじっくり眺めるに限りますねw


言うの忘れてた

これからゲスト戦は1試合終わるたびに
ゲスト側全員に出てもらい鍵をかけて1分後に鍵開けるっていう方式にしました
だるいと思うけど まあよろしく

てか3試合目始まる瞬間に1人出て
その代わり某クラマスが来た瞬間みんないなくなって 結果3回戦中止になりましたwww
いったい何がおこったのか・・

ではゲストに参加してくださったみなさんまた来てくださいね。

画像はクリックすると全体見えます

ps
おととい友達6人と浴衣着てみたま祭りに行ってきました
人の量やばかった 浴衣マジックやばかった


12:13  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/29-c171840f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
