07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.10 (Wed)

ゲスト戦 4回 全WIN 詳細

今日はFATMIKEさんのように強いクラマスになるためFBYのように強いクランになるためにゲスト戦しました


さあまず1回戦




Snapshot0008.jpg

13;3で勝ちました 


新しく入ったFAT牧場さん初参加ありがとう愛してる
いあーやっぱFATっていう文字はいってるだけあってうまいねえ

6;6になると危なっかしいサッカーなくなって
ちょっとシュールになってる気がしました


で2回戦は13:4で勝ちました
すいませんSS撮り忘れました
こういうときに「俺撮っといたよ」って言ってくれるクラメン
いたらいいなあ なんて思わなかったり



さあ3回戦
みんな眠たいのかな 真夜中のさっかーだもんね
でもW杯とか時差考えたら基本真夜中だよね


Snapshot0009.jpg

13;5で勝ちましたキャノンって怖いよね
あれ1発で色々とひっくり返せる

ってだけかなコメントは


さあ卑弥呼に無理いって参加してもらった4回戦
卑弥呼ごめんね

形だけでも受け取って



Snapshot0010.jpg



これも13;5で勝ちました
いあー限界だったんだね卑弥呼さん終わると同時に落ちていったよ

ほらね 
卑弥呼SSにうつってないでしょ

別に6;5でやったわけじゃないんだよ







ってことで以上4回

13;3
13;4
13;5
13;5

でしたね


あれだよね
ゲスト戦もふざけちゃだめだよね
あからさまに相手なめたプレイとか
怒っちゃうよね
代表してあやまんジャパン
ぐめんめんめん


じゃ今回参加してくれた人たちありがとね
あと10回戦くらいやれば
この流れからして
13;12
12;13
とかになりそうで怖かった


怖くなかったけど

じゃぷるっとの仮ゲストみたいなの行って疲れたから寝ます




20110803035605.jpg

よくみて
お気に入りのボールペンで走らせた線の結晶

おやすみって書いてあるから

ノシ
02:11  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

はい
なんか変なゲストですいません
キチガイ混じっててすいません

なんかクラメンがあれでごめんなさい
yoku |  2011.08.10(水) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/42-ab4f4ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
