07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.11 (Thu)

卑弥呼fです 書くこと無いよ僕

マナーの悪いクラン(さかぶー)への今後の対応
警告


今後クランFBYのクランメンバーはサッカークランさかぶーのマナーの悪いと感じたメンバー

プロ死体A 卑弥呼ww Awaking 綺麗なスネオ

この4名をクラン全体僕たちFAT3兄弟で遮断リストにぶっこむ事に決定しました。つきましてはこの考えに賛同してもらえるクラン、個人の野良サッカープレイヤーの協力を求めます。


すいませんいまだに協力してくれる野良0人
クランも0個 クラメンですらFAT3兄弟だけ・・







何故遮断リストに入れる事にしたのかという理由は
やはりマナーの面でどのプレイヤーの中でも飛びぬけて酷いという事が第一の理由になります。


私の理想への妨害、反論、暴言、私の失敗にたいして強制退場をかける行為、ブログ等での無名での嫌がらせ書き込み等


私けっこう前に投票禁止っていう部屋たてたんですけど
私が下手な人投票したら誰かが私を投票してきて私ぶっちきれたよ

みんななんでお前だけ投票OKでほかはダメなんだよって言ってきたけど
私FATMIKEだよ?しかもルームマスターだよ?私がルールでしょそりゃ

まあその後ボルト君らみんなにささやきで「マジでてめーと1;1で話したいことあっから俺の部屋こい」
って送ったら
その部屋にみんな来てリンチされたんだけどね

そっからだよ私がみんあに嫌われだしたのは


さすがにこれじゃかわいいってレベルの度を超えてるんでね、クラメンに話をして全体みんな反対したのでFAT3兄弟だけで遮断に入れる事にしました。本来はわたしですのテラビッチメッセ事件の時にこの記事を書きたかったんですが、クラメンと話し合った結果その時点ではさかぶーのクラマスであるプロ死体AだけをFAT3兄弟で遮断すると言う事で収まりました。が 最近もまたマナーの悪さを感じたのでさすがにもう許しておくわけにもいかないと思いクラメンにも意見を通させてもらってこの結果になりました。あと単純にマナーの悪いクランやマナーの悪い人間にはサッカーやってほしくないし一緒に野良もやりたくないんであと私の理想を妨害するひと。

という事でFBYFAT3兄弟はさかぶーをCSOのサッカーモードから全体的FAT3兄弟で遮断、追放という考えで今後対応しようと考えています。難しいかもしれませんがサッカークラン全体の協力、個人のサッカープレイヤーの協力があれば簡単に可能だとも考えています。今後楽しくサッカーをしたいと考えているクラン、個人の皆さん 是非協力してもらえれば有難いです。疑問等があれば自分にささやきやメッセ等を送っていただいても構いません。よろしくお願いします。

ps
クロロンそしてすとうぶ
私についてきてくれてありがとうこれからも3人で協力してさかぶーを倒そう!








追放まだですか
01:45  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

おい 題名の卑弥呼fってなに
卑弥呼 |  2011.08.11(木) 01:54 | URL |  【編集】

私のギャグセン神
卑弥呼 |  2011.08.11(木) 01:59 | URL |  【編集】

流石、完ぺきな記事ですな。
言われた通り 匿名で失礼します。
こわいから匿名 |  2011.08.11(木) 02:35 | URL |  【編集】

匿名のが身のためだからな^^;

つらいと思うが我慢しかないすねw
卑弥呼 |  2011.08.11(木) 04:50 | URL |  【編集】

お前らまた匿名かよ^^

さすがにチキンすぎるだろ^^;

Ma何とか |  2011.08.11(木) 04:53 | URL |  【編集】

確かにトップが暴走しただけとも言えるし大方この記事の内容であってると思う
しかしマナー等について卑弥呼さんはともかく死体さんについてはいい話聞かないんだがそこのところはどうなんだ
こわいから匿名 |  2011.08.11(木) 05:25 | URL |  【編集】

それは被害者の会でどうぞご自由に叫んでください(笑)
卑弥呼 |  2011.08.11(木) 08:36 | URL |  【編集】

被害者匿名さん

別にこの記事でも
さかぶーがマナー良いとは書いてないよ。

よく読まないとね
卑弥呼f |  2011.08.11(木) 08:43 | URL |  【編集】

一番最初のコメント以外オレじゃないからな 死体ちゃんなりすましやめて
卑弥呼 |  2011.08.11(木) 09:09 | URL |  【編集】

死体ちゃん頼む
卑弥呼 |  2011.08.11(木) 09:43 | URL |  【編集】

富江
卑弥呼f |  2011.08.11(木) 09:59 | URL |  【編集】

こいつらこわ
yoku |  2011.08.11(木) 11:40 | URL |  【編集】

私たちにおびえて
卑弥呼f |  2011.08.11(木) 13:25 | URL |  【編集】

別に俺は被害を受けたわけじゃないしさかぶーのメンバーが悪質なことをしている現場を目撃したことがあるわけでもない
ただ色々と言われてマナーについては改善しようとは思わないのか?
この件についてはどっちもどっちだけどそっちのマナーにも問題があると思うぞ
あと付け加えておくとFATを支持してるわけではないからな、むしろ変な暴走のおかげで調子に乗らせてしまいマナーについての話がうやむやになったから正直迷惑な事をしてくれたという感じ
被害者でもなんでもない匿名 |  2011.08.11(木) 14:59 | URL |  【編集】

どこまでも曖昧でゆるい意見だね


見たこともないなら改善されたんじゃ?笑

なんだろな最近の情報とかあったら詳しく聞きたいね。
卑弥呼f |  2011.08.11(木) 16:25 | URL |  【編集】

食べました。
こわいから匿名 |  2011.08.12(金) 01:12 | URL |  【編集】

くろろんは俺の嫁

ウェル |  2011.08.12(金) 01:59 | URL |  【編集】

じゃFATは君のお兄様だね^^;
卑弥呼x |  2011.08.12(金) 11:32 | URL |  【編集】

てかそのお兄様ってさかぶーにも入ったの?牧場なんたらって人サブ?
α |  2011.08.12(金) 14:28 | URL |  【編集】

そだよ
卑弥呼sex |  2011.08.12(金) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/43-697be29f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
