09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.12 (Fri)

ゲスト戦 13;5 13;4 WIN  祝タイガ46復活

今日もゲスト戦しました

まずタイガ46さんがCSO復活しました
みんな綺麗なスネオをタイガ46だと思ってたみたいですが クラン内の作戦成功ですね

じゃ綺麗なスネオは誰?ってなるよね   逆に気づかれてないことにビックリ

これでもう少し点が入りやすくなったかな


ってことで1回戦
1人以外初サッカーっていう奇跡の状態でゲスト戦

Snapshot0015.jpg

13;5で勝利

タイガさんにぶりすぎててうけました

まあ4ヶ月ぶりくらいでこれって凄い
さすが廃人

最近サブなのか野良なのか分からないけど 
誰だこいつ?って思っても意外にうまい人多い 無名ってだけで甘くみるのはやめたほがいいね


で2回戦 まったく同じ面子でした

Snapshot0016.jpg


13;4で勝ち

硫黄島からの神がちょくちょく気になりました

ってことでこれからは7人もゲスト参加できる人いるってことで
6;6けっこうできるんかなって期待


じゃもう少しサッカーしてから寝ます

ps
今日も下北いってきましたスティックアウトっていう全部700円の洋服店いいから行ってみるといいよ
デザインTシャツショップの上にある


ノシ
23:06  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ゲスト参加してくれた人たちありがとう

よかったらまたきてね
sitai |  2011.08.12(金) 23:07 | URL |  【編集】

ぷwゲスト戦で無名のキャラ蹴ってるクランはどこのクランだっけ?w
卑弥呼 |  2011.08.13(土) 12:03 | URL |  【編集】

あと野良部屋でも下手と思った人強制してるしこいつらww最低w
卑弥呼f |  2011.08.13(土) 12:06 | URL |  【編集】

>誰だこいつ?って思っても意外にうまい人多い 無名ってだけで甘くみるのはやめたほがいいね

矛盾ワロタww
卑弥呼ks |  2011.08.13(土) 12:09 | URL |  【編集】

連投ごくろう

矛盾の意味調べてから発言しよか

ゲストで無名蹴ってたとかいつの話www
卑弥呼 |  2011.08.13(土) 15:56 | URL |  【編集】

初心者×の部屋ね

蹴られたのが悔しかったら
部屋えらびなw
卑弥呼 |  2011.08.13(土) 15:58 | URL |  【編集】

昔は知りませんが今はゲストでのマナーはさかぶーはかなり良い方だと思います

ノラでもawakingて人以外はマナー普通に見えます

あとこのコメントしてる人達、口調からしてかなり幼いというより
エロエロのバカドモだと思うからスルーでいいと思いますよ

ip見て誰かわかってもあくまで匿名希望です
匿名希望 |  2011.08.13(土) 17:10 | URL |  【編集】

いい加減オレの名前使って何かいうのやめてくれ
卑弥呼 |  2011.08.13(土) 17:21 | URL |  【編集】

エロエロdisってんの?

エロエロに勝ってから言えや
こわいから匿名 |  2011.08.13(土) 19:03 | URL |  【編集】

エロエロはカモGKとカモDFが一人ずついるから楽だわ。
こわいから匿名 |  2011.08.13(土) 19:27 | URL |  【編集】

死体エロエロにサブ入れてるやんw
こわいから匿名 |  2011.08.13(土) 19:46 | URL |  【編集】

なにこのエロエロの集い,,,,

サブをエロエロに入れてるのは
卑弥呼と泡だよ

DONタコスとシンナー
死体 |  2011.08.13(土) 20:06 | URL |  【編集】

ボクDQNタコスジャナイ
卑弥呼 |  2011.08.14(日) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/44-52cf768c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
