07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.06 (Mon)

じこしょーかい

クラマスの死体です
卑弥呼が書け書けうるさいから自己紹介書きます

17歳のガキです
絵を描くのが好きです 鉛筆さえあればどこにでも絵描きます
高2まで美大目指してたけど鉛筆の芯が折れたのでやめました

実際サッカーよりバスケのが得意です

小1から高校引退までサッカーやってました
右ハーフをやっていたのですが 
ある日コーチに「お前みたいなバカにはトップしかない」と言われ引退までトップやってました

大学は内部進学でいくつもりなので勉強しません!
今は付き合って3ヶ月の彼女がいるので
昼はリア充 夜は廃人 これが基本スタイルです

mixiもやってますキーワード「っおつぱい」で俺出ますよ

★CSO史★

お母さんとお父さんが結合
受精
出産
これでまず俺が産まれます

時はすぎて

ある日ヤフー知恵袋で犬について調べていたら
IDゆずりますてきなこと言ってるやつ発見して
出来心で晒してあるIDもらいました
プロ死体Aってどういう意味?ってよく聞かれるけど分からないんだよね
とりあえず俺の仮説説明すると
通行人Aみたいな感じで死体役Aみたいなのがいて まあこれは実力に自信が無いからオリジナルとかでも常に死んでて 死体となって転がってるけど それはもはや死体役Aっていう役割だから気にしないでねって意味で
そこまで死にまくって死体役やってたらお前もはや死体役のプロやん
ってことでプロ死体A

まあそれでサッカーモードみつけてハマってしまうのね←

ある日(ゲスト勝ったら解読器)という部屋を見つけて入ってみたのね
そしたらカウンタ高サッカー部というクランとゲスト戦することになって
なんと勝っちゃうのね
それで勧誘されてカウンタ高はいる

んでまた色々あって

ある日タイガと火ノ香さんとクラン作ろうって話になって
さかぶーを作る

結局カウンタ高からきてくれたのは今は無き「あらまぁぁ」さんと「タイガ」だけなんだけどね:

それで1週間くらい野良でGKをやってじっくりいろんな人のプレイを見て勧誘しまくる

でまあ出来上がったかなってとこでカウンタ高にクラン戦をいどんで
3連続で勝っちゃったよどうしようってなる←

でまあいろいろあって
クランにもサブの人は入れないって決めているんでサブは作らないつもりだったのですが
どっかのサッカー部屋でビギナー鯖でサッカー初心者狩りしてるクランがあると聞いたので
そいつら潰すために「ダウン症アイドル」という可愛い名前のサブつくりました

まあ結果そのクランのクラマスがみんなが言っている以上に悪い人じゃなかったので
なんとか説得してカジュ復帰させました

またビギナーもどったぽいけどw





今にいたるわけですね★

自分でも困るくらい自分負けず嫌いだから
野良とかで負けただけでもかなり萎えます

ps

最近困っていることはミハと卑弥呼のうるさすぎるクラチャ

INするたびにメッセきててどれも内容が「クラン入れてください」で
傷つけないように「今は募集して無いのごめんね」って返すと
「しねks」って返ってくることですね

クレイジーな人多すぎ

たぶん俺が1番記事書く





psps
好きなアイドル;横田めぐみ
03:07  |  自己紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

クランいれてください
kimasitawa- |  2011.06.06(月) 14:35 | URL |  【編集】

解読器45個で
クラン加入試験を受けれるかどうかを調べる面接します←

死体 |  2011.06.07(火) 00:35 | URL |  【編集】

私も附属高ですが受験します。

よろしければドコの附属か教えてください。

kimasitawa- |  2011.06.07(火) 01:28 | URL |  【編集】

タイガ46さんって辞めちゃったんだ。。。(泣)
まださかぶーさんの方にいると思ってたのに(>_<)
こわいから匿名 |  2011.06.07(火) 16:23 | URL |  【編集】

kimasitawa いやよ



タイガさんまださかぶーいるよwww
死体 |  2011.06.07(火) 20:39 | URL |  【編集】

CSOサッカー系ブログをぶらついてたら、このブログに辿り着きました。
ブログのタイトルツボりました、はい
まぁブログ更新頑張ってください
すとうぶ |  2011.06.08(水) 19:16 | URL |  【編集】

俺のセンスほんとに自分でも惚れる 


ありがと★
死体 |  2011.06.08(水) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/5-f9ac23e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
