09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.18 (Thu)

ゲスト戦 全WIN 新メンバー加入

今日はみなとみらいの花火大会に行ってきました
おじいちゃんとか花火の音聞いて戦争思い出しちゃうのかな
とか考えながら空見てました

そうだ今日はあじゃるsがクランに入ってくれました
カウンタ高からGKをやっていたので基本GK頼むことにします

入った当日いきなりゲストなんて緊張やばいよね本人は
でもまあそんなこと関係なくゲーム開始ポチッと押しました←



そういえば
今日準備中解いたのに人数そろっても泡くんがずっと放置してたみたいで8分ほど待たしてしまいました
ほんと申し訳ない・・・


ささゲスト1回戦ですよ
これはあじゃるが風呂でいったん落ちてるから5;5



Snapshot0027.jpg

13;4で勝ちました
ほんとまじでFWカッスカスで途中でマウス足で操作したくなるくらい萎えました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でも最期の1点はキックオフから1人でドリブルで決めたから許して←



んで
あじゃるがINしたので6;6で2回戦


Snapshot0028.jpg

17;10で勝ちました
初試合のあじゃるもナイスセーブけっこうしてた
今日はほんとFWカッスカスだったこの試合なんか観戦してても変わらないくらいの戦力
まあ自分の反省なんかこの記事で書くことじゃないか



それでまあ打ち上げてきなノリでオリゲスト

Snapshot0029.jpg

勝った勝った勝った
でも相手の某野菜おろしさんが調子に乗りすぎてルーム名を無視して荒らしてたので
ゲストの人たちが出してくれました ありがとござます

ってことで途中から6;5

まあオリジナルだから深く書く必要もないかってか
SSなんかもとる必要なかったかな
だってうちサッカークランなんだもの

あれ僕1位・・・
いあいあいあ本当は銃器なんか使って人殺したくない
CSOもショップで1斗缶発売しないかなあ


こんなもんかな

じゃもう2時なんで失神してきます
ゲストに参加してくれた人たちありがとまたよかったら参加してね

あとあじゃるこれからもよろしく:)
てか金AK普及ありがとw

オヤス・・


ps
コートの壁 単なる壁じゃない それはまるでベルトコンベア シフトなんか使っても無駄無駄 風のように舞います ふふ
02:13  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

あじゃるsも入ったか
ますます強くなるな
coolgoal |  2011.08.18(木) 18:50 | URL |  【編集】


おいおい

なんでcoolgoalシッテルのw

こわいよこわいよ
sitai |  2011.08.18(木) 21:53 | URL |  【編集】

俺MVPつよ
ミーハー改めAwaking |  2011.08.19(金) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/50-18aec923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
