07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.22 (Mon)

泡君が旅行なのでゲストはなし

最近涼しくなってきて 日本男児がデリケアに手が伸びる季節もそろそろ去ったのかなって感じです

熱くなったらクーラーという選択肢以外に 窓あけてドア全開みたいなのもできるようになったね
やっぱ自然の風はとてもどこか心地よい

泡君はいまごろ旅行らしいからお土産とか旅行の記事でも期待しようかな


ふと思ったんだけど32人部屋のサッカー部屋って何が楽しいのかな
ああいうの体験しちゃうと やっぱサッカーってこんなもんかって思ってみんな離れちゃう気がする

いあべつに32人部屋作るなって言ってるわけじゃなくて
個人的な意見として32人部屋のメリットや楽しみが気になるっていう

自分たちのゲストに初心者が参加して サッカーも頑張ればある程度まともな試合や工夫しだいで色々な連携がとれるんだなって思ってもらえてサッカーにはまってくれたら これほど嬉しいこと無い

面子がきまってきて あとはコソコソやってるサブ達 なんかドロドロなんだよねサッカー民って

オリみたいにどこいっても新しい人で っお うまいなあ ってそんな感じを日々感じれるようになる日がくるなんて不可能だよねきっと

もともと銃撃戦がメインのゲームだし
まだサッカーなんかやってるの?w っていうふうに思われてるんだよねサッカー民って

1人称のオンラインサッカーなんてこんなすばらしいものないのに・
やぱネトゲ民はスポーツには無関心なのかな

なでしこの活躍で少しはサッカーモードのなんかしらの変化に期待したけど
なんもおこらず

ワールドカップの日だけ1日全部サッカーモードのみみたいな
もうやっつけでそういうのやってほしいww

まあ無理なんだけど
ウイイレとかにはまってる人達にCSOサッカーのことを教えてあげたい切実に

みんななんのためにサブ作ってるんだろう

まあいいや
こんな記事書いといてあれだけど
今日オリジナルクラン戦やりましたw
うちサッカークランだからSSはるまでのことじゃないけど

16;1で勝ちましたw

じゃおやすみ

真田家バンザイ
00:37  |  プロ死体A  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

なんやかんやでサッカーモードの事を考えてくれているんですね…
さすがです!
ジョルカエフ |  2011.08.22(月) 19:11 | URL |  【編集】

個人的にサブって泡sやわんこそばsが名前を変えたように気分転換みたいなことだと思います。
こわいから匿名 |  2011.08.23(火) 00:39 | URL |  【編集】

ジョニーデップ

褒められんのなれてないよ////
ありがとうれしいよ 愛してるよ

匿名

なるほっど
わんこが名前変えたのはチーターのせいだが
泡くんは気分転換だったんだね
あの子頭おかしいからなんで変えたのかずっと意味不明でした
死体 |  2011.08.23(火) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/54-6ef1fb8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
