07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.23 (Tue)

ゲスト戦 全WIN

こんにちわ
最近めずらしく雨がふってきてて
正直晴れた日はなにかしら予定でもいれないともったいないって思ってて
無理やり友達と予定をいれてたけど
雨だと違ってゆっくり家ですごせるんだよねえ
だから雨って天候の問題とかじゃ無くて 個人的に精神的に必要だったりする

友達家によんですごすこともあるけど
基本ダラダラしてるだけ
でも自分はそんな時間が1番好きです  あとは絵書いたりかな

ってことでダウン症支援番組も終わったことで 泡君が帰ってきたとこで ゲストしますねしますね

っじゃ1回戦をどうぞ


Snapshot0037.jpg

17;7で勝ちました

最近またFWの調子がよくなってきたりきてなかったり
まあクラメンに少しづつってかかなり点取る意識が出てきたから
自分が決めなきゃ ってのは無いね最近



っじゃ翌日に入園式を迎えている眠い眠い卑弥呼ちゃん
がんばってもう1回戦だけ付き合ってください

ってことで2回戦 どうぞ



Snapshot0038.jpg


17;4で勝ちました
最初ちょっとトラブルがあって5;5の状態で相手チームに1点決めてもらってからスタートになりました
グダグダしていたので決めてくれたそろかんsには本当に感謝です

で人数そろって6;6

見てて思ったのはあじゃる丸ががんばってた 守備7だって!

足りない足りない・・・
10はなきゃ。。。←


そういえば
昔の記事にホストに接続できないてきなこと書いてて
コメントくれた匿名さんのルーター切るっていう奴

やってみたらちゃんとできるようになりました
だから今はホスト接続できなくても3分くらいで復活
コメントくれた匿名さんには本当感謝ですw

ゲスト参加してくれた人達ありがとう

じゃまたゲスト部屋見つけたら暇つぶしにでも足運んでみてくださいな

おやすみ
01:27  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/55-339ed598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
