09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

いちおう書くことにしました

今までまあ軽く流してたんですけど
まあなんかジョエルカエフsとか軽くひがいうけてるし
まあこの機会にいちおうハッキリというか まあ誤解っていうか 種明かし的なのやります


こっからが重要ですね
p11230-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp これですね問題のアレは

では見たい人だけ見てください

11/08/26 ジョルカエフ 死体さんさすがに見苦 » 返信 p11230-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

11/08/24 FAT さすがに長くなったか » 返信 p11230-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

11/08/13 - 死体エロエロにサブ入 » 返信 p11230-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

11/08/13 卑弥呼ks >誰だこいつ?って » 返信 p11230-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

11/08/13 卑弥呼f あと野良部屋でも下手 » 返信 p11230-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

11/08/13 卑弥呼 ぷwゲスト戦で無名の » 返信 p11230-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

11/08/01 - えw僕も外野だけどブ » 返信 p11230-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

まあこれはコメント管理画面をコピーしたものなんですが
分かりましたかね? これ全部同一人物の書き込みなんですよ
まあ最近のFAT名義の長文コメを見てもらえばこのコメントがすべてFATMIKEさんのコメントだということがわかると思います

【えw僕も外野だけどブログの記事とか野良の態度から見たら完全に死体の方が深刻だと思うけどww】

このコメントにはあきれて返すきにもなれないね

なんでFATと自分の間の話なのにFATMIKEさんが外野なんですかね?ww

まあこういうわけでFATさんなりすましてでもコメントしたいならPCでも変えなさい
こんな可愛いことをよくも前々から続けてこれましたね?
FATMIKEさんはどこでもマナー完璧ですね? 警告!! っていう記事の文よーく読み返すのもまた楽しいかもね

いあーでも3連続コメとか全部FATで笑っちゃったりもしたよ 

でもこんな可愛いことするこよりも こういう事態もなにもしらないで中途半端に偽善面してかっこつけてる某クラマスWelZerd君のほうがよっぽど気に入らないけどね

第三者とかには分からないことってあるんです
自分と相手しかしらないことや しらない感情

それを自分勝手な目線でものを見て偽善ぶって意見する
こっちのがよっぽどたち悪いと思いますが
もしどうしても関わりたかったら両者から詳しく話しきいて 事情もなにもかも詳しく理解してからにしたほうがいいよ
まあとても頭の悪そうな彼じゃそこまでは無理だよね
だったら下手に意見しないことね
ガクガクブルブル震えてまで強がらなくていいよ


あれだねコメントって1度書き込んだらFATMIKEさんみたいに誰か分かってしまいます
でも実際名前さえ書かなければ誰までは分かりません
FATMIKEさんは熱くなってしまって最近になって名前を出してしまったのが あれですね DM!ってやつですね

気をつけてください。

8割はジョエルsのような被害者のためを思って書いた記事です

じゃ今後このようなことがないことを期待しますね

まあ って言い過ぎちゃったな
23:26  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

gmそれ俺、面白そうだからFATのマネした。
だいこんおろし |  2011.08.27(土) 00:09 | URL |  【編集】

突っ込むまでもないけど君のそのipと違うよ?w

でも君も匿名やなりすましでのコメ結構あったなあ。
死体 |  2011.08.27(土) 00:41 | URL |  【編集】

ごめんなさい、もう匿名しないんで晒さないでください。
解読器あげますから。
だいこんおろし |  2011.08.27(土) 00:43 | URL |  【編集】

その垢もらう
死体 |  2011.08.27(土) 00:45 | URL |  【編集】

FAT様がこんなことをするなんて・・・

嘘だ僕は信じないぞ
こわいから匿名 |  2011.08.27(土) 12:10 | URL |  【編集】

タイガ

あのFAT様様がまさかこんなことをなw
死体 |  2011.08.27(土) 14:04 | URL |  【編集】

こりゃひでぇや…
ジョルカエフ |  2011.08.27(土) 21:52 | URL |  【編集】

実際笑えないですよね
唖然です
死体 |  2011.08.27(土) 22:06 | URL |  【編集】

こんな記事のコメント欄ですみません、お知らせがあります

サッカークランぺいずりーのブログを開設しました

http://peizurisc.blog.fc2.com/

よろしければリンクをお願いします
Okku |  2011.08.28(日) 00:42 | URL |  【編集】

http://blog.goo.ne.jp/csopelada/c/dc5d162a4f9a05c4356e8a6395fc4041
サッカークランpeladaですー
リンクお願いします<m(__)m>
jgjg |  2011.09.04(日) 02:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/59-be99b03c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
