07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.10 (Sat)

まずはゲスト戦 4連続 全win 祝完封

こんにちわ
正式会員にいまだになれない僕です
メールかえって来ません
別にインフィなんかいりませんから

まあそれで今日はゲスト4連続の後にクラン線しました
ますはゲストです

夏休みおわっても意外にin率いいんだよねさかぶーさんたち

で1回戦
Snapshot0007.jpg

13;1で勝ちました
自分サッカー1日ぶりなので 足とチンポ引っ張ってました

んでんで2回戦
Snapshot0008.jpg

17;3で勝ちました

で3回戦
Snapshot0009.jpg

13;3で勝ちました

で最期に4回戦

Snapshot0010.jpg

13;0で勝ちました

やっったよ ブログ初の完封試合!!!
いあーゲスト側この面子で完封できるとはおもわんかった
ブログ前とか何回か完封はあったけど

こうやって形に残したのは初だなあ

とりあえず4試合やって思ったことは

ルコがいつも最後尾いるから安心
あじゃるはピンチの時キチガイなくらい止めてくれるから安心
卑弥呼は地味にドリブルうまい
泡とタイガは童貞

てかうちのチームの点とる人たち
自分も含めてそれぞれシュートに個性があってワンパターン化しないから
なんか点きまりやすいのかななんて

まあおもいっきり攻めれるのもdfとGKのおかげなんですけどね

クラン線は次の記事で

ゲスト参加してくれた人たちありがと
よかたらまた参加してみてね
03:33  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/68-890947e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
