07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.14 (Wed)

ゲスト戦WIN  +α

タイガめ




自分オバケとか信じてないんですけど
7歳くらいのときからオバケが見たくて部屋に少し怖い人形1つ置いてます
日本人形?なんかよくある怖いかんじの女の子の人形
でもそれでも怖いことおこらないから中2くらいからその人形を体育着から抜いた紐で首吊りして部屋にかざってます
オバケいたら怖いし いないといいなっておもうのが当たり前だと思うけど
死んだあと無になって永遠の時を無のままでいるよりも オバケになってさまようほうがいと楽し と思う
だからオバケを信じれるってか いるって確信するために何かおこらないかと人形飾ってるの
よく恐怖映像とか写真とか見るけど あれが本物か作り物か 分かるのは本人だけ
視聴者の僕たちは実際本物か分からないから だから体験するなり見てみたい

んで4日前久しぶりに手にとってじっくり見てみたら
その人形の手から髪の毛みたいなのが17本くらい生えてて

でもそれとオバケは関係ないかってテンションさがりました
自分オバケなっても知らん人形の手にチン毛なんか植えつけないし
まあオバケにならんとわからんが

だから今日もゲストしました



Snapshot0013.jpg

13;5で勝ちました
僕のだいっきらいなタイガ君がフリーズしててむかつきました

その後ぷるっとのゲスト参加した
Snapshot0014.jpg

9;13で勝った

でもその後の試合で9;13で負けました


タイガと元気にピラメキーノ

01:01  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

死体くんかわいい
わんこ |  2011.09.14(水) 01:51 | URL |  【編集】

タイガ

山口組に住所売った
死体 |  2011.09.14(水) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/71-0120d92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
