09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.24 (Sat)

ゲスト戦 全win +α

最近本当いろんなクランが活発に活動してて楽しいねえ

あとさ運営がチョクチョクサッカーに手いれてるのは
なんなの?じらしてるの?

本当はもっとだいたんにいじりたいんだろうな。



ゲストしました

あとゲスト参加しました

では1回戦を




Snapshot0020.jpg

13;8で勝ちました
なんかさかぶー作って以来の苦戦試合だったきがします
3人のpcが重すぎて 泡君なんか特殊打つと制止したりしてたしもうボロボロ
でもまあ1番悲惨だった僕とタイガくんのpcはいつも通り!


ん2回戦

Snapshot0021.jpg

13;4で勝ちました
みんな再起動とかして調子よくなってたね

3回戦!

Snapshot0022.jpg

17;5で勝ちました
とりあえず集中してみた17点もあるし 失敗してもスルーしてた
1つの失敗でがっくししてたらfwなんてやってられん
罵声も歓声に聞こえますよ!・・・

最近dfが相手fwをぶっ殺すのを見てストレス解消してます
俺もそう見られてるんだろうな

ああ気持ちい/////


で全部終わって
ぺいずりーのゲスト参加しました




Snapshot0023.jpg

13;8で勝ちました

でもね勝ったんだけど
ぺいずりーは本当に良いクランだなってあらためて思った。
まずみんあ得点力高いし
オールマイティーな面子だから連携もとりやすそうだし
ゲストしまくって連携極めたら普通にすごいとこまでいきそう


あとあんま見ないけどnanomykって人FWクソうまいよね
連携とるの楽しかった。


じゃあ寝ます。
みんあお疲れさまんさ
02:23  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

最近PCの調子悪いですわー
迷惑かけてすまんげbyAwaking

調子乗ってすいませんでしたbyわんこそば
ミーハー改めAwaking |  2011.09.24(土) 02:34 | URL |  【編集】

タイガとかまじむり

byルコ
死体 |  2011.09.24(土) 06:48 | URL |  【編集】

食え
そば |  2011.09.24(土) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/78-46fbe3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
