09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.03 (Thu)

ゲスト戦と夜遊び

久しぶりにゲスト戦しました
今日はこれまでにないほどグダグダしててね チャットしてるだけで眠くなるような
そんなグダグダですた

1回戦の結果です
2回戦ありませんが

Snapshot0036.jpg

13;0で勝ちました
相手1人萎え落ちでした
ほんの少しだけだけど君とすごした 君とサッカーをした
このこれっぽちの時間 僕は忘れない
結果ではゲスト側5人ですが 僕の心のスタジアムではいつまでも君は走り続けています


そのあと2回戦DAってなって無理DAってなったんで
クラマス今日からルコにたのんDAZEってなったんで ルコがクラマスになりました ていうかしました
修行してますルコさん 元ヤンなんであんまいじれないですはい

それでせっかくドンドンクルリンパs グッジョブ女子高生s カラフル犬s 伊達政宗s きてくれたんだから

まあなにかやりましょうってなって 今うちのクランではやっている アイテム戦 ナイフ縛りなんかやっちゃったりして
でもまああんなに待たせたのにアイテム戦だけじゃ怒られるので 今から少し僕の十八番差し上げます

ではでは







浦島太郎は浜辺で少年たちにいじめられている亀を見つけ助けました

亀はお礼にと浦島を竜宮城につれていきました

浦島は時間を忘れ竜宮城で遊びました

そんなこんなで時は流れて 浦島さん帰宅したくなったので
開けてはいけないと玉手箱をもらい 浜辺にもどりました

しかし浦島は玉手箱を開けてしまいおじいさんになりました
落ち込んだ浦島は浜辺をウロウロしていると
同じ用におじいさんになってしまった人たちに会いました

すると1人のおじいさんが「山の上の泉の水をあびると若返るらしい」というのです
そこでおじいさんたちはみんなで山にのぼり とうとう泉までたどりつきました

そして疲れたおじいさんたちは若返ることを願い泉の水を頭から浴びました
するとドンドンおじいさんたちは若返ります
しかし浴びすぎたせいか元の年齢よりもさらにさらに若返り
おじいさんたちは少年になってしまいました

少年たちは困りました
そしてみんなが口をそろえて怒りながらこういうのです


「おじいさんになったのも少年になったのも全部あの亀のせいだ」



今日も亀は少年たちにいじめられています

助けに行きましょう浦島さん。








以上です
では寝ます。
今日はおつかれさまです
01:24  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ゲストグダグダでしたー
まぁそのあとアイテム戦とか楽しかったです
浦島太郎ってそういう話だったんですね
勉強になりました
またよろしくですぅ
グッジョブ女子高生 |  2011.11.03(木) 01:58 | URL |  【編集】

ブログ作ったんでリンクお願いしマッスル http://melonpan487syakugan.blog.fc2.com/
グッショブ女子高生 |  2011.11.04(金) 02:27 | URL |  【編集】

浦島太郎のその話。
僕は案外好きなんです。

物語がループするのは綺麗じゃないけど素敵ですよね。
どうでもいいですよね。
今日のゲストおつかれさまでした。
Fixim |  2011.11.05(土) 02:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakabu0881.blog114.fc2.com/tb.php/87-851a93df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
