09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.25 (Thu)

こんにちわ

みなさん私の正体が気になっていそうなのでここで自己紹介したいと思います。
21歳、男で社会人です。病院で働いています。
最近、目がささきのぞみ似(友達はささきのぞみ以上と評判)の彼女と、2人の間の中でですが婚約しました。
2人で幸せな人生を送っていこうと思います。

PS
卑弥呼は童貞でブサイクですが仲良くしてあげてください。

あわはぶさいく by童貞でぶさいくな卑弥呼

しねくそ童貞ぶさいく卑弥呼

テーマ : はじめまして - ジャンル : ブログ

20:12  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.09.17 (Mon)

卑弥呼です

こんばんわ卑弥呼です
久しぶりに記事書きます。

自分、8月から9月まで約1ヶ月ほどCSOを一時休止してました                      
2日前にインしまして、そのときに沢山の人から引退したんじゃないの!?などという質問をされましたが、引退はしていません。
自分が休止している間に良い事と良くない事がクラン内でありました。
                                                                                         
まず良くない方から書きます。
クラメンが5人ほど抜けていました
そして抜けたクラメンで作った新クランfortevanno(名前あってるかな? が出来ていました。
ちなみに昨日このクランのゲストに行ったのですが、13,0で完封負けしてしまいました 強かったです
強いクランが出来ると嬉しくなりますね。
ゲストで勝ちたい!って思いますしね
これからもクラン活動頑張って下さい!     結局強いクランが出来ているのでそんなに良くない事でもないかな

次に良い事のほうです
今まで6ヶ月ほどインしていなく、脳卒中で亡くなったと思われていたわんこそば081と、3ヶ月ほどインしていなかったプロ死体Aが2週間前にインしておりました!
もう完全に引退したと思っていたのですが、まだ引退していなかったぽいです。

待ってるからまたインしてやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

記事書くの疲れたのでこのくらいにしておきます。
皆様、部屋などで見かけたらよろしくお願いします。卑弥呼でした
23:38  |  卑弥呼様ww  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

2012.08.04 (Sat)

やったーーー&ジャル部屋

どうもーあじゃるですけどーまあ、あの雑魚いじゃるですね。
csoで私の目標は守備数1万回いくことですた。
約2年4ヶ月gkやり続けて、サッカー過疎ってて達成できるのかなってことも心配しましたが
やっと私の目標を達成することができました。本当にありがとうございましたーすごい嬉しいです

サッカー成績

じゃる部屋のブログ作っといたで 見てね!
http://jalbe13.blog.fc2.com/
00:43  |  あじゃる  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2012.07.26 (Thu)

ゲスト

ゲスト2日連続でしました。
何かさかぶーも復活してきたような感じがして感激です。
このままこの状況が続いていくといいな
というわけでゲスト結果です。

1回戦
ボールバグ中止
SS撮るの忘れてましたすいません。
11-2ぐらいだった気がします。

2回戦
Snapshot_20120725_2308270.jpg
13-3で勝ちました。
新入りの預流果君が大活躍 死体さんのように役割をしっかり果たしてくれています。
ですが最近1点決めるのに時間がかかっております。 
原因はよく分からないけど前線をもっと上げたほうがいいのかな。
でもまああれですね、最近ゲストしてきたばかりですので、まだしょうがないかなと思っています。
これも1つの課題点です(自分も含めて) 新入りの預流果君へこれからもがんばっていきましょう
13:18  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2012.07.25 (Wed)

ゲスト

皆記事書かないからとっても優しくて真面目で優秀な私三国サイダーが書きます


まず初めに
さかぶーに新メンバーが加入しました
殴られてもボール離さないことで有名な預流果様です
前クランは最近IN率悪いらしくちょっと寂しそうだったのでスカウトしちゃいました



さて そういえば泡さんもいつの間にかさかぶーに再加入してましたね

あれれ?6人集まったじゃないですか
ということでゲストしました


Snapshot_20120724_2220170.jpg




なんと イケメンの預流果様は加入直後の初ゲスト戦だというのに
まるで当たり前だとでも言わんばかりにMVPを掻っ攫って行きました




Snapshot_20120724_2259480.jpg


2戦目のMVPは私ですね 結構足引っ張ってたのになぜでしょう

答えは簡単 パスして金稼いでたからです




久しぶりのゲストにしては上出来だって誰かが言ってました

でも私はそうは思いません だって失点したのは大体私のせいですもの




AIMと立ち回りとパスとパスキャッチと奪取とドリブルの技術がほしい三国サイダーでした









ps. 差ソードはホモ
14:44  |  ゲスト戦   |  Trackback(0)  |  Comment(4)
PREV  | HOME |  NEXT
